私とアフターピル

私がアフターピルについて知った..

続きを読む

私とアフターピル

私がアフターピルについて知ったのは20代くらい。
社員旅行先で入社2年目の後輩の女の子と同室になり、その子が「先輩これ知ってます~?」とアフターピルを見せてきたことがきっかけでした。その子は一見清楚で男性社員にも女性社員からも信頼されている子でその子がアフターピルを持っていることに驚いてしまいました。
この子の話では学生時代に付き合っていた彼がわがままで束縛が激しかったらしく安全日の時にコンドームを着けるのを拒んだそうでその子は安全日と言え避妊がしたかったのでアフターピルを通販で購入したそうです。彼と別れた後にその反動で何人かの男性と関係を持っていたそうでアフターピルを欠かさなかったそうです。
そしてその子からアフターピルを一つもらいました。アイピルというアフターピルのジェネリック医薬品です。ただ、とはいうモノのカバンに入れてそれきりで持っていることも忘れていました。そんなある日、合コンがあると言われて会社の後輩の子たちと同僚と一緒に参加したのですがそこに私に熱烈にアプローチを掛けてくる男性がいました。その男性は背が高くてイケメンでした。
すると会社の後輩が「先輩アフターピルちゃんと持ってますか?」と聞いてきて持っていることを思い出しました。

その後、こんな私にアプローチを掛けてきてくれた男性とホテルへ・・・素敵の夜を過ごしました。
酔って勢いもありコンドームを装着せずに外だしをしましたが中出しがあったような気がしたのですぐにアフターピルを服用しました。女性

5日後に消退出血がおこり無事避妊できたことを確認しましたが、また同じことがおきないようアフターピルを購入することに決めました。そして会社の後輩にアフターピルを買っているサイトを教えてもらいました。この時にネット通販でピルが買えることを知ってよかったと思いました。

それから何度かその男性とあって食事をしました。そして数回関係を持ちましたが、彼が地方転勤になり合わなくなりました。
彼にそれほど好意を抱いてはいなかったので彼とはそれきりになりました。